ケアンズパームコーブで一番の豪華さを誇る5つ星ホテル3選 | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

ケアンズのパームコーブは、豪華なリゾートスタイルの宿泊施設が豊富な場所です。ここで紹介する3つのホテルは、最高級のサービスと設備を誇り、ビーチフロントの贅沢な体験を提供します。これらのホテルは、カップルや家族連れの旅行だけでなく、特別なイベントや結婚式の会場としても大変人気です。



アラマンダ パーム コーヴ リゾート バイ ランスモア
Alamanda Palm Cove Resort by Lancemore

このホテルは、トロピカルパラダイスの中で静かなリトリートを提供し、ロマンチックな休暇や家族旅行に最適。豪華なスイートはコーラル海の素晴らしい景色を一望でき、緑豊かな庭園や直接アクセスできるビーチも特徴です。ホテルにはフルキッチン、ランドリー設備、アウトドア家具などの現代的な設備が完備されています。ビーチフロントのヌヌレストランでの食事、スパ、3つのスイミングプールなど、充実した設備が利用可能です。

場所はデインツリー熱帯雨林とグレートバリアリーフへのアクセスが容易で、自然の魅力を探求するのに最適です。結婚式やイベントを美しいビーチフロントのセッティングで開催でき、包括的なプランニングサービスも提供。周辺の観光スポットや利用者から高評価を受けています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

1 Veivers Road , パームコーブ, ケアンズ, オーストラリア, 4879

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎 ビーチから140 m 全室Wi-Fi無料
十分に満喫することができました
Score: 7.6
シーサイドビューの部屋に泊まりました!3日間ゆっくり過ごすことができよかったです。 部屋の設備が少し古めな部分がちょっと気にはなりましたが、まぁこんなものかなと思います。
絶景
Score: 10.0
ローケション抜群でオーシャンビューが素晴らしいお部屋も広くて快適な夢のような時間を過ごせました。感動するくらいの今までみたことないぐらいのお部屋から景色が最高。

ペッパーズ ビーチ クラブ & スパ パーム コーブ
Peppers Beach Club & Spa Palm Cove

このリゾートは、パームツリーに囲まれたビーチのロケーションと、ビーチや熱帯雨林ラグーンのプール、テニスコート、ジムなどの設備が魅力です。スパルームから1、2、3ベッドルームのスイートやペントハウスまで多様な宿泊オプションがあり、海やラグーン、トロピカルガーデンの景色を楽しめます。Peppers Beach Club & Spaには、マッサージやフェイシャル、全身トリートメントを提供するスパがあり、リラクゼーションに最適です。

ダイニングオプションには、オーシャンビューのLa Mesaレストラン、ロビーバー、プールバーでのカクテルやスナックが含まれます。ケアンズ空港からわずか20分という便利な立地で、グレートバリアリーフとデインツリー熱帯雨林の探索の拠点として理想的です。リゾートはレジャーだけでなく、ビジネス旅行者にも対応し、美しいトロピカルセッティングでの会議や結婚式などのイベントにも利用できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

123 Williams Esplanade, パームコーブ, ケアンズ, オーストラリア, 4879

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎 チェックイン(24時間対応) ビーチから30 m
海が綺麗
Score: 9.2
綺麗な施設で、海が近くにあるロケーションも最高。
がっかりしました
Score: 2.8
ランクも良く、とても素敵なホテルに見えました。 旅の最終日にゆっくりしよう!と思って予約。 でもがっかりしました。というか、とても後悔しています。 12時ごろホテルに到着。 チェックインが14時からと伝えられるものの、受付の人が13時ごろには用意ができると思うので、でき次第電話しますと案内してくれました。 ですがいつまで待っても電話は来ない。 14時ごろカウンターに行くと、すでに準備できていたようです。 案内がなかったことにがっかり。 部屋に着くと、ホテルらしいとても綺麗な内装であるものの、手狭でスーツケース置き場も一つです。 海外で荷物が大きいのに、、とがっかり。 しばらく休んで18時ごろ、ケータイを充電しようと思ったら電源が全く入りません。 変電機の故障かな?と思い部屋のすべてのコンセントを試すも無理。 フロントへ行くと充電できます。 トラブルを伝え、調査に30分以上。 ここですでに19時30分を回っていました。 そのあと、空き部屋があるか確認しますと言われて、待たされること15分。 全て埋まっているので、充電したいならフロントに来てくださいと言われました。 こんなホテルありますか?とてもガッカリ。 電気はつくんです。でも電化製品は一切使えません。 そのあとシャワーをあびて、ドライヤーをかけようとするとやっぱり使えない。 濡れた髪のままフロントへ。 本当に空室がないか確認しました。 するとボスに電話すると30分近く電話をし始める。 濡れた髪のまま、夜はまだ冷えるのに待たされました。 その後空室があるとのこと。さっきはないって言ったのに嘘をつかれました。 何の説明もないまま新しい部屋へ。 すると今までの部屋よりもフロントから遠く、森の中のようにジメジメした方向に案内されました。風も臭い。 部屋も階段で3階。案の定付いた部屋はホテルというより、ラブホのような? 前より狭く、景色は駐車場と森。明らかにグレードの低い部屋です。 その時点でもう22時。レストランも終わってしまい、最後の夜、何も食べられず、最悪の部屋で過ごしました。 翌朝、8時30分にボスが対応するというのでフロントへ。 ですが時間になってもまた待たされます。 結局、ボスが来たのは8時50分。 9時にはタクシーを予約してもらっていたので10分しかありませんでした。 ジェイソンデニーという、男性のフロントオフィスマネージャーでした。 早口の英語でいなされ、こちらはやれるだけのことはやったの一点張り。 グレード低い部屋に留まった分の差額すら、返してくれませんでした。 日本に帰ってからメールしろ、そしたらもっと上のジェネラルマネージャーが対応する。その一点張りでした。 せっかく楽しみにしていたのに。とても残念でした。もう二度とここは利用しないし、大切な思い出を作りたいと思っている人はお勧めしません。 最低のホテルでした。

プルマン パーム コーブ シー テンプル リゾート & スパ
Pullman Palm Cove Sea Temple Resort & Spa

このホテルは直接ビーチアクセスが可能で、メラレウカの木々に囲まれた3つのスイミングプールがリラクゼーションに最適です。受賞歴のあるVie Spaは、多種多様なトリートメントを提供する静かな逃避場所です。宿泊オプションには、プライベートプランジプール付きのスタジオルームや最大3ベッドルームのアパートメントなど、豪華な選択肢が豊富にあります。

南東アジアの伝統と風味にインスパイアされたメニューを提供する、受賞歴のあるTemple of Tastesレストランも魅力のひとつです。ホテルは、冒険好きな方にぴったりなグレートバリアリーフやデインツリー熱帯雨林近くに位置しています。ファミリー向けのアメニティも充実しており、子供用プールやチャイルドマインディングの手配も可能です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

5 Triton Street, パームコーブ, ケアンズ, オーストラリア, 4879

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 空港送迎 24時間フロント対応 ビーチから160 m
親切なスタッフ
Score: 10.0
家族5人で5泊しました。 ケアンズ市内で日本入国のためPCR検査を受けたのですが、検査結果が帰国前日に届かず不安になっていたため、ホテルスタッフに相談してみたところ、病院に問い合わせ頂けて、当日中に検査結果を無事に受け取る事ができました。 大変親切な対応を頂けて感謝しています。
非常に満足
Score: 8.4
久しぶりのシーテンプルでしたが何度、たいざしても満足できます。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
ガローデイリーランド

ガローデイリーランド 18.61 km



ケアンズ フレッカー ボタニック ガーデンズ

ケアンズ フレッカー ボタニック ガーデンズ 19.01 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。