off会でっす | object hero's

off会でっす

ゲームショーと、ネット仲間が来ると言うことで、ゲームショーOFFに参加しました~


ぶっちゃけ、ゲームショーにはあまり興味ないんですけどw

最近何やってもゲームが面白くないので、ゲームから遠ざかり気味な人ですハイ・・・。


で、起きたら時間は11時・・・

起きた場所は駅から徒歩1時間(?)の親友宅・・・

しかも、勝手に彼女とデート行ったみたいで親友いねーしw


で、駅には13時後半(爆)

んで、寝ながら電車に揺られること2時間

乗り換え乗り換えを繰り替えし、目的地に到着まじかで、


しゃーより「飽きちゃった」メール(笑)


「まぁ、いっかw」ってな感じで外で待ち合わせに変更(爆)


イベント事で当然帰りは駅大繁盛が予測されてたので、

時間つぶしとして、俺の庭である幕張で暇つぶし

アウトレットへGO~~


そこそこ飽きた所で待ち合わせすると、しゃー親子が服買ってました。

それなりに貢献できたと勝手に思い込み、

自己満足して駅チラ見したらまだ混んでるのでゲーセンへGO~


特にやりたいゲーム無いのですが、

娘さんがヌイグルミ欲しいと言ったのでしゃーと俺が親心に火がつく(何故w)


投資額は1000円くらいでGET(プーさん)

(シャーと2人で2000円超えてるかもw)


500円入れたので1ゲーム余ったので、

店員さんの気遣いで他所のゲームへ移動~


スティッチ発見したので+500ちょいでGET

現物写真は、シャーさんの所でお願いしますね。


さて、ソロソロ帰ろうかと思って所に

もう一つのプーさんもってデッカイのにチッサイおじさん登場~~


「・・・・・・おいおい、空気嫁・・・・・・」


それが私の言葉でしたw

しゃーさんは「ありえない~~w」って言ってました(笑)


そりゃそうですよ~あんたw

2人でかわいい娘の為にがんばって2つも取ったのに、

同じもの取ってくるってありえなく無いですか?w


その後はいつものコースで、飲んで、歌ってと言うでした

(俺は11時過ぎると帰れなくなるので、泊めてもらってます)


兎ちゅわんは用事があるので帰るとの事ですが、

あっしの大好きなF1関連のイベントだったんでウラヤマシ・・・


ソファーを借りて就寝し、次の日も帰るタイミング見ながら眠気でゴロゴロ・・・

しゃーさん親子は、出かける予定をキャンセルしてくれましたので、

(1名は午前中にカリスマ美容師の所へ散髪に行って帰ってきましたw)

せっかく事だからと飲み(?)ご飯食べに行ってから帰りました


部外者だけど家族を満喫できた二日でございました~~