実際… | object hero's

実際…

んー、ブレイド3見たんですけど、

俺の感想は、イマイチでしたね。


アクションが思ったより地味だった…。

(最初のアクションシーンは痛快で面白かったけど)


やっぱ2、3になるとストーリ性が強くなるから、

派手さは減る傾向にあるね




初期作で派手な映像で客を取り込んで、

次回作でストーリを濃くして続編または最終作を作り上げる。


大体の映画でもそうだと思うよ



完結させるにはストーリー性が必要だけど、

やっぱ、アクションが同じレベル又はそれ以下だと

最初のアクションに期待していた分は肩透かしを食らう感じかなぁ?



ぶっちゃけ、この作品はストーリーも良い物ではない…

まぁ、最初からストーリーには期待してなかったけどね(-ω-;)


特に終わり方が好きじゃないなぁ


俺の好みとしては無しなんですが、

それは個人の感性なんで参考や一つの意見として見てください




それよりも俺的には面白かったのは、

以外にもドキュメンタリー映画でしたww


レントラックジャパン
スーパーサイズ・ミー

内容は、

「一ヶ月間ファーストフードを食べ続けると、

実際にどういう影響があるのか?」

と言うのを実際に監督自らが体当たりで検証しますww



2人の肥満少女がマックを相手に裁判を起こしたと言う事がきっかけで作られています。

「太ったのは体に悪い食べ物を売ったほうが悪い!!」

と言う理不尽と思われる事で訴訟を起こしてはいるのですが、

実際の社会的背景としては?と言う事です



朝、昼、晩三色マックを食べ続けます…

それも、30日も食い続けます。


当然、監督の体にはさまざまな悪影響が色々な兆候として出るわけですが…。

直接見ていただいたほうが、その悲惨というかスゴサがわかりますね。


正直カナリひきます…

「え?俺こんな物を美味しく食っていたのか」

と思えるドキュメンタリーです


監督の頑張りにも見所ですね


それと、実際のアメリカの社会的な問題点も

議題としていますので一回見ておいたほうが言いと思われます…



海外じゃカナリ有名なドキュメンタリーです


社会現象とまでなりまして、

実際に社会に大きな影響も及ぼしてますね


マックとディズニーの契約延長の解除も、

これが影響していると思われます。



注意点としては、汚い表現やGERO吐いているシーンとか

アメリカらしい汚い映像がありますので、くれぐれも

食事中や、食後に見ないようにしてください…。




個人的にはオススメな映画ですよ