踊る髭男… | object hero's

踊る髭男…

ども、髭を生やしてみているユキオです( ゚Д゚)


童顔なんで少しはダンディに近づいている…


気がする_| ̄|○



久々にDVD借りてみました


踊る大走査線シリーズの


ポニーキャニオン
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)

ですね。



おなじみのユースケ・サンタマリアですが


しっかり、役者と言う面を見せてくれます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



スイッチ持ってますねー。


バラエティの面影ありません…


若干ありませんと言うべきでしょうけどね(笑)



このシリーズは考えて見なくても楽しいww



そして、日本の縦社会を軽く皮肉っています


警察と会社の角質を描いている感じを


読み取れている人は居るでしょうか?



TVで登場したあの人もサブとして出演しています


見ていない人は真下君と新キャラの掛け合いも


面白いですww



貫禄のある叔父様が出演していて叫ぶシーンで


唾が飛んでいるのが気になった(笑)


「きちゃない( ̄Д ̄;;」


まぁ、それはDVDで確認してくださいねヘ(゚∀゚*)ノ




室井さんの続編も見たくなってしまった…


新作じゃなくなったら借りようかな?



1日限定レンタルだと見るの辛くてねぇ





満足して返したついでに、


ポニーキャニオン
ブレイド3 アンレイテッド・コレクターズ・エディション

を借りてきてしまったww



ちなみに2は酷評だったんで見ていませんが(゚д゚;)


どんなアクションなんでしょうか


期待を裏切ってくれなければいいかなと


切望しておりますが、感想は追々と言う事で(°∀°)b


さーて、上手く暇を見つけてエンジョイ映画ライフ!!



以上、髭を生やしても似合わないユキオでしたヽ(;´ω`)ノ