なんも無い… | object hero's

なんも無い…

んー、特にネタが無い!


と言う事でそれをネタにしてみるww



ブログをやり始めてからかな?


何をしててでもネタを探してる自分が居るww


最近なんか、仕事しながらネタを探してる。



一種の中毒と化しております…(;´ω`)ノオイ仕事しろ


いや、仕事してますよ


マジで…


むしろ人より働いてますって…


自称ですが(笑)



足首と左手を捻挫しながら走り回って


「いてぇーーー!!!」


と言いつつ仕事してる馬鹿は俺ぐらいですからww

人を職場の人をネタにしたら

バレそうなんでネタに出来ず…

根性無しまる分かりかと思われますww

でも、アホな職場ならではの

ダラダライメージでネタは一杯落ちてるんだよねぇ

ドロドロとか昼ドラに出来ると思うし…


ネタに出来ないけどww


自分にとってブログは前にも話したように、


自分の自己主張と存在のアピール(?)


とか、日記みたいなもんで思った事を


適当に書いてますから、それなりには楽しいですね



本音言っちゃえば、帰ってきて寝る前に暇だから


書いてるとも言いますww



俺は、隙があると考え込んだり、妄想したり想像したり


する癖があるので丁度良いんですよ





ちなみに…





ブログにも多少、妄想が入っておりますご注意ください(爆)

m(_ _ )m




いきなり、


「( ゚Д゚)<あー高飛びしたい!!」


とか言い始めてる事もあります。



壊れてます…はい




仕事きっちり私生活ダラダラ…


このリズムを正したいユキオでした( ゚Д゚)




ネタが無いと何が言いたいのか


分からなくなるねぇ_| ̄|○