プチリフォーム(?)の結果… | object hero's

プチリフォーム(?)の結果…

ども、さっき右手をひねったユキオです汗


クローゼットの中に棚を作って見たりして

色々試行錯誤をしながらチョットづつ片付

けていたんだけど


すでに片付けも終盤(遅!!)

合間をみてやってたのでめちゃ遅いww


それでも、何とか終わった…( ; ゚Д゚)



クローゼットを有効活用するとここまで

収納できるのかと自分でもビックリして

おりますOK



収納できるものはすべてクローゼットへ

入れてしまったので、箪笥は無用の長物

と化してしまい、欲しいと言う親の元へ嫁

入り致し、コンポヘッドフォンもセットでくれてやったww



無論オーディオが無いのでAVボードも

さらにセットで!!見たいな感じで処分パンチ!


なんか、ジャ○ネット並に大盤振る舞いで

ドンドン家具まで処分していった結果ビックリマーク





なんと!!( ゚Д゚)





部屋にはベット(マットレス)と床に直置きに

なってるTVテレビが一台だけ…あせる




何もねぇ~( ; ゚Д゚)




勢いあまって処分しすぎた感ばりばりです

やん(;´Д`)ノ



まるでここに引っ越してきたばかりのように

何にも無い…(-ω-;)



でも、ここまで何もないと逆に違和感という

か、新鮮な感じがすると言う不思議な部屋

です。キラキラ


「俺の部屋はこんなに広かったのかぁ」

なんて発見もありますね


ぶっちゃけ適当に家具とかも適当そろえて

いたのでレイアウトも統一性も無いし部屋

も狭く見えていた感じだったみたいです。


さて、せっかくリセットしたのだから後はゆ

っくり考えながら買い足していかないとねぇ





それにしても雨雨がすごいなぁ

もう梅雨カエルに入っててもおかしくないよねぇ(  ̄っ ̄)