あのさ・・・ | object hero's

あのさ・・・

ネタをなんか思いついて


「いざ書こうかな~( ゚Д゚)」


なんて、PC立ち上げて


さぁ、書くぞ!!ってな時に


ネタ忘れてることありません?



今!!まさにその状態です…



あの、牛乳を買いに行って


店に行ったのは良いが


肝心の牛乳を買うのを忘れて帰った的な感じです





分かりにくいな(-ω-;)





もっと似た状態だと


家の隣の部屋に電池を取りに行って


部屋を入ると…


「(=◇=;)今俺は何しに来たんだ?」



ってなる方が近いかもしれない…






(-益- )ゥ~ン…





こういう時って思い出そうと


行動を振り返ったりするんだけど


電池を取りに行くとか大きな動作をしてないので


思い出せるわけでもなく…(ーー;)



仕方ないから、忘れたことをネタにしてみた(笑)



「あるある」って思った方…











それは老化現象ですよ(爆)









多分、俺の方がヤバイと思います_| ̄|○


俺が脳トレしなきゃいかんみたいだ