うずうず… | object hero's

うずうず…

バックを普段持ち歩いているのだが…


だんだん春らしくなったのでポーチとかチョークバック


とかに持ち替えようかなと思は始めている



前に使っていたのはバイクでこけた時に(2人乗り中に…)

駄目にしてしまいそのままポイしてしまったので


チョットした小物入れはまったく持っていない…



ポーターのタンカーを駄目にした馬鹿は俺です・゚・(つД`)・゚・ウワアァーン



ポーチを色々探しているのだけど


なかなか良いポーチが見つからない…



ポーターとかブランドにはこだわらないで


なんか良いポーチないかなぁ


zozotown 」←ゾゾタウンとかで探してみても


すぐに売り切れになっちゃうんだよね…



しかも、何気に高いし…_| ̄|○


まぁ、デザインが凝っているからしかたないか…



大阪に行ったときに何気に見つけていたんだけど


失敗したなぁ…買っとけば良かったぁ



渋谷とかあんまり行きたくないんだよねぇ


人ごみが特に…


大阪って良い所なのを改めて思い知らされる…


遠いからそう簡単にはいけないつーの(;´Д`)ノ



なんか、良いポーチとかチョークバック見つけた人は教えてください


ららぽーととかさ迷ってみようかなぁ…


でも、メンズショップ少ないんだよね



原宿でも気合入れてさ迷ってみるか…( ;゚Д゚)


人ごみ…_| ̄|○



最近わがまま度アップしております




ユキオはレベルが上がった


わがまま 5UP

いいかげん 2UP

ちから -1UP

かしこさ -7UP

やさしさ 2UP

最大HP -8UP

最大MP 5UP


ほとんど下がってるじゃねぇか…(;´Д`)ノ