こんにちは爆笑

ブログを一部非公開にしました。
また時間がある時に
全部非公開にする予定です。

ブログでは、私が日々思ったことや生活を
赤裸々に書いてきました。

このブログがあったから
娘がいじめられたり
精神的に苦しい時に乗り越えられました。

今後も続ける予定なのですが
あまり人に見せられるようなちゃんとした
内容では無いので非公開にしました。

非公開にした一番の理由は
周りに迷惑をかけたくないからです。
もしも私のブログが拡散された時に
恥ずかしすぎるのもあります。

急に非公開にしなきゃいけなくなったのは
富豪、リスナーの男の子
私の娘、私の4人で先日食事をしたのですが
そのことを富豪が自らユーチューブライブにて
暴露したからです(笑)
1000人くらいライブの視聴者さんが
いたと思います。

他にも色々あって
私と富豪が付き合ってるんじゃないか?と
勘ぐる方が現れましたニコ
(不倫ではありません)

スキャンダルネタを自ら提供するという、
youtuberの鑑な人(笑)

ネタにされて、嬉しいです。

というわけで面白い展開になってきたので
また何かありましたらご報告します。