眠れません。

コロナに脳内を支配された
豆腐メンタルまるまるです。

前回の元夫への復讐記事、
男性からイイネ付いてた。
ねえ、どんな気持ちで読んだの?(笑)



眠れないといっても
早く寝て深夜に目覚めました。


そうだ!
精神科医の先生のラジオを
聞きながら寝よう。

声と見た目から
アルファー波出とるよ。

遠隔治療してくれんのんかね?

一生治さないかもしれないニコ

精神科の遠隔治療が始まったら
救われる人が増えると思う。

ラジオ聞いてたら副交感神経が優位になる。
先生、声からお薬的なもの放出してる?

こういうこと本人に言ったらキモがられそう。

先生と同い年なんだよ。

昔、私だってお洒落してたし
白髪も無くて
可愛い美人って
ちやほやされてたのにニコ
(空耳アワー?)

可愛いときに出逢いたかった。

一目惚れされた元夫に
「鏡見てみろ!」って
この前言われた。

誰にも愛されて無かったら
こんなにもドブスになるんだねガーン
(ただの怠慢)


喘息の基礎疾患があるから
毎日恐怖に怯えとるよ。
ドブスな姿で死にたくない。

今、体中の毛が
ジャングルだよ。

昨日お風呂も入ってない。

毎日出来る限り
寝る時もキレイにしよう!

部屋も今日きれいにする!



重い病気持ってる人は
こうやって毎日
恐怖に怯えてるんだと思う。

たった数カ月のコロナで
精神的にやられるなんて。。。

仕事が手に付かないよ。
確定申告も終わってない。

あと1ヶ月再延長希望ニコ


こんな時でもお腹空く。

ブタ野郎。