12月半ば。

仕事は求人かけていて
ぶちやること盛りだくさん
大掃除もしなきゃいけない時期というのに
少し婚活してました(笑)

ゼクシィ縁結びウシシ

娘に彼氏作った方が良い、
結婚して〜とずっと言われていたので
本腰入れなきゃと思って
登録をしました。

数日で国家公務員で少し年下の人と
マッチングしましたラブ

仕事を辞めるつもりは一切なくて、
ただ老後が寂しいだけ。
自営業なので毎日不安な日々。
(仕事は安定してるほうだけど
心がいつも不安。)

心の安定を求めての婚活です(笑)
不安が無くなればもっと挑戦出来る。
今の私に足りないのは心の安定です。

マッチングしたあと、本気になる前に
娘に確認をしました。

「ママは本当に結婚しても良いの?
嫌だったらママは結婚しないよ。
一番大事なのはあなただから」

娘は少し考えて、、、



「やっぱり結婚しないで。」

「もっと大きくなったらしていいよ。」

そう言われました。

本格的に会ったりする前に
ちゃんと確認しておいて良かった(笑)


再婚してる人って、色々乗り越えてるんですよね。凄いと改めて思う。

育児と仕事で一日が終わる。
来月からは土日も仕事で埋まる。

男の人が入る隙間なんて
これっぽっちもない。
(スマホいじりはよくしてるけど)

オンラインで婚活して
デートもオンライン
結婚生活も別居でオンライン。


こんな状態で結婚しても
浮気されるに違いない(笑)




男の人と接点がないのを知っている娘。

「誰と結婚するの?」と聞かれたので
インターネットで知り合ったんだよと伝えました。

一度詐欺師に騙されたのに
また懲りずにネットで婚活って思ったかな(笑)



子供が大きくなってからでも
お茶飲み友達ぐらいはできますか?

お金さえ稼いでいれば
40代、50代になっても
もてるのでしょうか。

お金さえあればきっと何とかなるはず。
奢ってあげたり、プレゼントあげたら
きっとみんな遊んでくれるよね♪

だんだん、ハゲ親父が
若い女の子に貢ぐ時みたいな
思考になってきています!


今回お世話になったゼクシィ縁結び。

登録してる人、良い人いすぎ!
何でこんないい人が結婚してないのって。
結婚してない男女が溢れすぎてる。

ゼクシィは
ほんとおすすめのサイトです(笑)