11月の支出が13万台だった

節約起業家ママのまるまる

普段ガチで愛用している洋服をご紹介します。

 

 

◎コート◎

 

 

ZOZO USEDで1080円で購入。

ブランドの物が安く手に入ります!

こちらはちょっとクタッと感あるけど

ランク分けしてあって

もっと綺麗なものもあります♪

状態が良い場合は、

ワンシーズン着て

メルカリで売ってしまうのがおすすめ!

購入価格より高く売れることもしばしば・・・。

こうして臨時収入を得ています笑。

 

洋服は飽きてしまうのと

クローゼットが占拠されてしまうので

中古でブランド服を買い

いらなくなったら売るという方法が

自分の中で気に入っています。

 

メルカリが手間だなという場合は

レンタルも良いですよね♪

(大好きな勝間さんは洋服をレンタルされています。)

 

 

 

◎ユニクロ◎

 

 

厚地のTシャツ♪

1枚1000円+消費税。

色違いで持っています。

お手頃価格の時に買いました♪

昨年ぐらいから

寝る時、外出時も

24時間愛用中。

 

ワンシーズンでわりと

ヨレヨレになってしまうので

(多分着すぎ。ガシガシ洗いすぎ。)

 

最近は別の物を探し中です。

生地がしっかりしていて

形も細身で綺麗。

男っぽくならないところがお気に入りです。

これを超えるものは

今のところ見つかっていません!

 

 

 

◎オールインワン◎

 

ROSE BUD♪

こちらは2100円ぐらいでした。

ZOZO USEDです。

春夏秋冬着られる生地。

普段〜フォーマルまでいけて便利。

シワになりにくい。

娘のピアノ発表会の時に着ました。

 

 

◎スポーツウェア◎

生地がしっかりしていて

スウェット生地でないものがおすすめ。

スポーツする時に着るものなので

何回ガシガシ洗っても色落ちせず

型崩れしにくい!

コスパは最強です。

靴もスポーツブランド。

黒の皮製のものを愛用しています。

 

某ブロガー&ユーチューバーで

億稼いでいる方も

普段はスポーツウェアを愛用しているとのこと。

ヨレヨレになりにくいのが良いです爆笑