家賃が値上がりしました。

そんなことってあるん?

ここは首都圏じゃなく、地方の田舎ですガーン

値下がりなら分かるけど値上がりって何(笑)

 

地価が上がってる場所だから?

1000円も値上がりすることってあるん???

保証料の値上がりは消費税に伴って

上がるのは仕方ないと思うけど・・・。

 

ネットで契約更新手続きするために

画面開いて知ったよ。

何の説明もないって何。

1000円っていう金額は小さいけど、

値上がりっていう事実はデカすぎるよ。

 

家賃が契約時より上がることってあるのか

ちょっと調べてみます・・・。

 

家賃の値上がりだけじゃなくて、

ゴミは業者さんが来てたから

24時間いつ出しても良かったのに

先月あたりから地域のゴミ収集に準ずるようになりました。

住んでたったの2年でこんなに変わることってあるの。。。

 

このご時世、管理会社も大変なの分かるけど

入居時と契約がこんなにも変わったら

たまったもんじゃないよ。

部屋これから見付けて

1月末までに退去っていうのも無理だよ。

 

もっと前から何かしら予告してくれていたら

部屋も見つけられたのに・・・。

悪質すぎるよ。





インスタでは主に豆腐料理をあげています。

時々違うものもあげています♪

@marumaru.t2018