私が愛用している【ブルーノBRUNOのグリルポット(白)】

いたることろで売り切れ続出しております!!

 

使い始めた頃は全然人気無くて残ってたのに!!

もう一台買っておけば良かったよ。

 

 

 

【公式サイト】売り切れ

 

 

【ZOZO】白売り切れ。赤あり。

 

 

【アマゾン】 定価より高い!爆上げ!プレミア付き!

 

 

メルカリ 少しだけ残ってるよ♪

 

 

 

【楽天】 公式が売り切れだから

     在庫そろそろ無くなっちゃいそうな予感。

 

 

 

 


 

 

12980円♪

 

クリスマスが終わったら無くなっちゃうのかな?

シルバーがとんでもなく可愛い。

我が家に今あるホットプレートって

大きすぎて、鉄板洗うのも大変だから

使う頻度少ないんよね。

これならテーブルでしょっちゅう

作りながら食べられていいよね♪

サンタさんから送られてくるの待ってます♪

(永遠に届かない)