https://youtu.be/Sdr2i-9ZzSI

おすすめの動画です。
勝間さんは今深く傷付いていると思いますが
そんな中でも動画を配信して
前を向いて強く生きていらっしゃいます。

凄いことです。

自分なら落ち込んで寝込んで、
仕事もままならないと思います。
(これまでそうでした。)


勝間さんのユーチューブで
過去2回コメントをしたことがあるのですが、
2回とも返信をくださいました。
(コメントが非常に多いので
よほどのことがないと
返信はされないと思います)

気さくでとてもおもいやりのある純粋な方です。

最近、小学生が深夜3時くらいまで
ゲーム実況ライブ見てましたと報告をした時は、
「子供は睡眠が大事なのに、心配。」
と心を痛めていらっしゃいました。

別れがあれば、また新しい出会いもある。
かわいい保護猫ちゃん達に囲まれているので
きっと早く元気になられると思います爆笑