こんにちはニコニコ



相変わらず片付けは🐢さんペースですが指差し


今更ながらにやっとキッチンの床が見えたので←


IKEAのメトード飛び出すハートカップボードをお見せします♡



あ、でも残念なことに上はまだぐちゃぐちゃです笑







可愛い目がハート


上のぐちゃぐちゃ加減で可愛さ半減してるけどニヤニヤ


引越しの時に、カップボードはIKEAのメトードって決めてました目がハート


事前に打ち合わせに行き


 


サイズや、引き出し、扉の種類、取っ手の種類を全てオーダーメイドニコニコ飛び出すハート


真ん中はゴミ箱用にしてもらいました♡


買った冷蔵庫の幅も確認してから行き、少し広めにゴミ箱スペースできます!って言われてたんですが、

実際は冷蔵庫搬入してもらった時に、扉が両開きの為予想よりもカップボード寄りに置きました爆笑


IKEAの組み立ての方が来た時に、予定と寸法がちがうあせるとなったんですが、

さすがのプロです合格ちゃんと臨機応変に対応して頂き、予定よりも短いですが無事にカップボード取り付けてくださいましたラブラブ



もともと真ん中を多めにスペース取っていた為、私はそんなダメージは受けませんでしたにやりよかったよかった



そしてこんな可愛いカップボードがラブ






もっかい貼っちゃう笑


まだ引き出しの中は整ってませんが笑


🐢ペースでのんびりやっていきます泣き笑い



イベントバナー



 



これ、前回つけたやつ♡可愛いです🫶





SNSで話題の椅子カバー!最近買いました!ホントにズレないしギーギー引きづる音もしないからオススメでしたチュー






キッチンの備え付けのタオルバーがすぐ取れるので
こっちに変えました!!

いい感じです飛び出すハート