こんにちは飛び出すハート


引越してから2週間ほど?かな?



まだまだ片付いてません笑笑い泣き


ほんと一生終わらないんじゃないかって思ってくる。


部屋が足らない笑

収納が足らない笑


そんな中、買い物したのが続々と届く笑



とりあえず放置してたこれを取り付けました笑









ハンドペーパーボックス目がハート


可愛い😍


でも若干傷ついてますね泣き笑い


近くで見てたらそんな気にならないのに、引きで見ると目立つ。




ま、いっか。←



ごみ捨ても着々とやってます笑い泣き


でもやっぱりフルで働いてて引越しはしんどーーーい笑い泣き


疲れ果てて片付けまで手が回らない…



土日は旧宅の掃除に行ったりしてたんですけど、やっと引渡しました!!


これで新居に専念できるプンプン




オブジェになりつつある、うちのIKEAのソーデルハムンちゃん……






今週末こそ、組み立てる計画を立てる笑い泣き予定…



早くくつろげるリビングがほしい笑い泣き



イベントバナー