こんちには飛び出すハート


全然更新できずすいません泣き笑い


すっごい忙しかったる泣き笑い



まず、

無事に引っ越しましたびっくりマーク


でも荷物が尋常じゃなくて赤ちゃん泣き


まだ運びきれてません泣き笑い


もともとのアパートが3DKの和室二間。


新居は4LDKなんですが、クローゼットが狭い泣き笑い


広いのは息子部屋にするとこのみです泣き笑い


旧宅は和室があったので、押し入れが2つありました。

押し入れって奥行あって頑丈でめちゃくちゃ収納できるんですね!

とゆーか、引越しで気づきました泣き笑い



奥から荷物が出てくる出てくる……不安


新居の方が収納がなくて、さ迷ってるにもつが溢れかえってますひらめき



しばらくはこの荷物の中で生活します泣き笑い


でも、IKEAからカップボードが届き設置してもらいました飛び出すハート


写真はちょっとお待ちくださいね🤣


でもめっちゃ可愛いびっくりマーク

もうほんと大正解ニコニコ


あとソファのソーデルハムンも届いたんですが、まだ開けられる状態じゃないです泣き笑い



今、引越し作業も大変だけど、母の認知症も手を焼いていて赤ちゃん泣き


もう毎日毎日疲れ切っています……ネガティブ


ちょっと写真は落ち着くまでお待ちくださいねネガティブ




楽天マラソンなので新たにポチポチしました飛び出すハート


イベントバナー

 


今使ってるタオルは黒ずんで来てるので←え。

旧宅の掃除に使って、全て買い直します♡

10枚買って3千円以上割引なりました♡



今は旧宅のカーテンで寸足らず🤣

やっと買いました🤣



お風呂入る時に置くところが無いので買いました飛び出すハート



ニトリにもあって探し回ったんですが、在庫なしばかりで楽天で買いました飛び出すハート



これ!!ほんと便利!!

石鹸置き場なくて、ヌメるの嫌で買いました爆笑



トイレのペーパーホルダーこれにします飛び出すハート




これもお風呂のヌメり対策ニコニコ

今ボトルのなくなったらスグこれにします飛び出すハート