こんにちは飛び出すハート


可動棚取り付けにつづくとか言っといて、先にごめんなさい聞いてくださいえーん



先日エアコン工事してもらったんですよ。




どう思います?



開口穴でとる魂が抜ける






しかも2階も全部屋。


アース線も繋いでないムキー


工事してる時、初日に工事の方と会ったんですけど、リビングつけ終わったあとに、

え……っ 


って穴見てたら、


これは基準通りにつけるとこうなってしまう。

これ以上位置を下げると水漏れの原因にうんたらかんたら


と、説明うけました。


もちろん知識のない私は


そうなんですね……わかりました…


って返事したわよ泣き笑い


ところがどっこい←古い

その後、私の友人のエアコン業者の人に見てもらったら、


普通にありえない笑い泣き

大クレーム案件笑い泣き

しかもアース線全部屋繋いでないし笑い泣き

これ、お金払ってるんだから直してもらうべきだよ!!


と言われました煽り



やっぱり?泣き笑い


それをすぐに担当者さんに写真付きで送り確認してもらうように頼みました笑い泣き



次の日

担当者さんから連絡きて


穴の件は取り付ける上でしょうがないこと。

アース線は繋ぐって決まってない。


と言ってます。と。



これはブチ切れ案件だね?ニコニコ

馬鹿な私でもアース線は義務付けられてること知ってるよ?


素人なの?


まじでずっと胃が痛い魂が抜ける


とりあえず、アース線は今から繋ぎに行きます。と。(PM19時)


エアコン取付し直しは、やってみなきゃわからないと。



とりあえず、私も新居の方に急ぎました。


現地で工事の方がアース線繋いでました。


もう、2階はいいから、リビングだけでも取り付けし直して欲しいと伝えました。


業者は、今日はもう暗いから明日来ます。と。


はぁ。

もう引越し直前に嫌なことばっか。

もう憂鬱になってきたネガティブ


エアコン工事業者

チェンジ希望凝視

と伝えたんですが、どうやらそいつしかいない模様


もう技術的に信用してないし、そうなると人間的にも信用してないから、家主いない間に家に入られたくないんだよなぁ。


荷物も少しずつ運んでしまってるから、盗まれたくないものは私なりに隠してきました←


はぁ……

なんか疲れた…無気力


とりあえず明日朝イチ直してくれるみたいなので仕事後に見に行こうかな……


イベントバナー