こんにちは飛び出すハート



この2日間、

めたくた忙しかった(^o^)v



とりあえず、洗濯機搬入される前に、洗面所にクッションフロアもひきたくて、やりました✋


夢中すぎて途中経過の写真撮ってなかったネガティブ



まず、新聞紙を広げて、サイズの型をとるびっくりマーク

これが、新聞紙がペラペラだから、ピンって貼った状態でテープで止めても、ふにゃ〜ってなったりしててめっちゃやりずらかった泣き笑い


画用紙とかの方がいいかも…


フロアマットを裏返して、その新聞紙の型を乗せて、ペンでふちをとるびっくりマーク


それをカッターで切っていくびっくりマーク


もうこの時点で新聞紙が約立たずで枠が曖昧な部分が笑い泣き


結果、敷いても隅はカッターでカットする羽目にオエー


両面テープを貼って、まずはお試しに敷いてみて、綺麗にハマるまで調整指差し



ここで、本当は半分ずつ持ち上げて両面テープ剥がして、貼っていくはずが、洗面台の下に入れ込んだから全部持ち上げないと再度敷くことができずオエー



全部1度剥がして、端からテープ剥がして貼ってはいったんだけど……



やっぱりズレたよね魂が抜ける



もう最悪泣き笑い



でも周りをまた調整カットしてびっくりマーク


隙間空いてしまったところはマスキングテープで隠して爆笑






どや?ニコニコ






実際真ん中らへんが少しぷかぷかしてるw爆笑


隅もよーく見なきゃ多分分からないレベルだからまぁいっか←


もう、この洗面所だけで汗だく。


あーじゃないこーじゃないやってて、

身体中がバッキバキ(^o^)v


まだトイレ2箇所分あるんだよなーー…



やりたくないなぁ。


洗面所も洗濯機搬入前に可動棚作りたかったけど、とりあえずまだやることありすぎて無理かも爆笑

また住んでからおいおいやろう…


そしてお次はパントリーの可動棚煽り
ここもルーター置き場にする為に、ネットが繋がる前に棚を作らなきゃいけないのです煽り


つづく…よだれ




☝️フロアマットはこれですニコニコ
めちゃくちゃ可愛いキューン飛び出すハート



洗面所のクロスニコニコ飛び出すハート