こんにちは飛び出すハート



今回はIKEA購入品紹介しますニコニコ


まだ配送してもらってないので、写真はないんですが笑

今回家を買うにあたり、キッチンカップボードは絶対にIKEAのメトード

がいいと決めてましたデレデレ



これも事前に打ち合わせが必要なようでポーン

めちゃくちゃ予約いっぱいでしたポーン


なんとか早めに予約でき、行ってきました飛び出すハート



IKEAってワクワクしますよねデレデレ


棚板や、引き出しのサイズ、取っ手もたくさんあるなかから選べますデレデレ


もーほんと可愛いちゅー


今回ゴミ箱を入れるスペースを開けて欲しかった為ちゃんとサイズと設計図を書いていきましたよだれ


店内にいると、ある程度決めて行ったのに、悩む〜酔っ払い


私は木目柄がすきなので、それで組み合わせてもらいました歩く



それがこちら





か、可愛い……


キッチンがそんなに広くないので引き出しもそんな多くないですが、好きな物詰め込んだ家が、控えめに言っても最高すぎる酔っ払い




それで、もう1つ悩んでたものもあるんですよ真顔




IKEAのソーデルハムン目がハート



でもこれは大きいので悩んでたんですけど、、


コンパクトサイズがあるとゆうことで、、

(写真のがコンパクトサイズです)



買ったった酔っ払い






これと合わせるんですが、これはコンパクトサイズはないです爆笑



部屋がどんだけ狭くなるかな〜爆笑



図面上じゃやっぱ想像できなくて魂が抜ける


早く家具もろもろと置いていきたいな〜ニコニコ飛び出すハート


IKEAのメトードは取り付け設置をお願いしましたが、こちらのソファは自分で組み立てますにっこり笑