こんにちは飛び出すハート


新居のクロスを自分でやってきましたニヤニヤ

初なんですキョロキョロ


緊張しました泣き笑い



ちょっと見てくださいよ〜




パントリー




にゃんこの足跡🐾ラブ


可愛すぎるラブ


初めてクロスやったけど、

難しい〜笑い泣き


でも楽しかった〜ラブ


ちょっとつなぎ目が目立つけどえー




あと欲を言えば、真ん中に足跡🐾持ってくればよかったネガティブ

私にそんな技術があればなネガティブ



そんで思ってたよりもノリが結構付いてて!

いろんなとこベッタベタ笑い泣き


普通の私服でやったんだけど汚れてもいい服の方がいいわびっくりマークそりゃそうか笑


しかも、ちゃんと準備すればよかった!!って本当に思ったのが、


カッター!!



くそ古いの使ったからまじで切れなくて爆笑


何回も折って新しくしても、もうダメで爆笑


なんなら、クロスのノリもつきまくるから余計切れ味わるくて爆笑


まじ切れ後ガッタガタ爆笑


クロスがノリで湿ってる上に切れないカッターだから、ぐっちゃーーってもってかれて、焦った驚き


でも、私も横着だからそのまま続行爆笑


今となってはやり直したいニコニコ


あと、洗面所もやったんですよ〜


まずは引きで載せますね?






あぁ、可愛い悲しい飛び出すハート


でもここ、まじで横着しすぎた自分を呪いたい。



まず、洗面台を外さないでやったこと。




手が入らずヨレたままえーん


そしてコンセントの枠を外さなかったこと。



まじで横着w


その結果



すっきっまぁーーーーオエー



もうやり直したーーーい不安


でも、洗面台とか面倒くさがりながらもカバーしたんですよ。



これは本当に大正解爆笑


おかげで洗面台などがノリでデロデロにならなくてすんだ爆笑当たり前か爆笑



カッターが切れないために←とことんカッターの野郎のせいにするよ。







ぐぅぅ……悔しいネガティブ


まぁ、細めで見れば。引きで見れば、、、




わからないよねよだれ


まだ、トイレとSICと居室のをやるんですよ。




これ買ったw今更ニコニコ





使ったクロスはこの2つニコニコ



ほんと可愛い目がハート