こんにちは飛び出すハート


アメトピ掲載ありがとうございます飛び出すハート



新居のワックスやってきた指差し





2日にわたって2度塗りしたぜよひらめき





☝️これが





ぺっかーーんスター


(同じ部屋、同じ時間じゃなくてすいません笑)


これは2度塗り直後なので、実際もっと落ち着いてるんだと思いますひらめきまだ見てないけど。



そして、リビングの照明めっちゃ悩んでて🤣


やっと買いました飛び出すハート




よくSNSで見るやつ笑


よく見るから避けたかったのに結局買った🤣



本当はunicoの




これ付けたかった悲しい


でも天井が高いわけではないから、どうだろう〜って思って泣き笑い


子供の身長が175くらいなので、すぐ頭ぶつかるくらいになっちゃうかなーって泣き笑い


でも結局付けた照明見たらこれも1番短くてこんなかんじだから←説明適当ww

もしやunicoの方を付けても平気だったのでは?と

少し後悔してるのは内緒


実はこれ、似たやつたくさーーーんいろんなお店から出てるんですけど高いのは3万くらい驚き
unicoの照明も3万3千円よ。


うちが付けたのは



天下のニトリやでひらめき


価格も12000円くらいだったかと指差し


電球は丸いのが嫌で



こっちつけた!


50W相当と30W相当があったけど、50W6個だと結構明るい泣き笑い


30でよかったかも……ここも後悔



と言ってもね、これ兄が引越し祝いで支払いしてくれたんですよ目がハート


電球6個もいれて、2万行かなかったけど!


かなりありがたい目がハート飛び出すハート

後悔してる件は絶対いえねー



買った照明は結局これだけ笑い泣き


まだリビングにもう1つと、手元のレールに付ける照明と、階段照明買わなきゃいけない笑い泣き