こんばんは飛び出すハート


フルで仕事してる為、なかなか新居の掃除にいけません赤ちゃん泣き


オプション35万くらいのフロアコーティングをケチった為、


こちらをやろうと思ってるんです指差し


でもまたオプション工事で業者が出入りするからなぁ〜泣き笑い

と、おもいつつ、クロスの工事が早くて引越し予定の2日前悲しい


クロスが終わらないと、冷蔵庫、カップボード、エアコン工事ができないのにぃえーん



2日前に終わってバタバタと掃除するのは無理なので、とりあえず明日掃除しちゃおうかなと真顔



ワックスも2度かけしたいので、時間かかるし!



ワックスさえ終わっちゃえば、クロスを頼んでるリビングは無理でも2階に物を運んでる行けるひらめき



でも他の部屋もクロスを自分でやろうかと思って買っちゃってる泣き笑い








もー、やりたいことがありすぎるー笑い泣き

体がひとつじゃ足らない笑い泣き


とりあえず今日仕事帰りに新居寄って、アースレッドとお風呂の防カビくんやってきましたウインク







バルサンと悩んだんですが、こちらのアースレッドは火災報知器に反応しないとのこと
キョロキョロ


いちいちカバーするのが面倒くさかったのでニコニコ笑


どれだけ置けばいいか分からなかったので、2階に2つ1階に1つやりました!


煙でないんだなーって思ったんですが、まぁまぁ出てたよ?笑


これ平気なのかな?って思いながら外に出ました笑


少しの間待機してましたが、鳴ってなかったようなので安心しました立ち上がる


明日はこれを回収して、ひたすら拭き掃除!


だってね、クロスをやった後だからか、クローゼットやら窓枠やらが、ノリがついてパリパリ真顔


それ施主検査で言ったんですけど、クロスの時のノリなので拭いてもらえれば取れます〜



え?私がやるの?笑


ってなりました笑


言えませんけどねニヤニヤ


だからしゃーない……

家族を召喚してニヤニヤ拭き掃除してワックスしてきますニヤニヤ