こんにちは飛び出すハート



あのぅ、、



想像してより、どちゃくそ忙しいことになってます笑





引越し手続き関係

・旧宅の整理(まだ何も手つかずw)

・新宅の整理(オプション工事がまだまだ先)


・子供の入学手続き(希望校合格しましたニコニコ

・母の認知症←今これがかなり重たくなってます。




皆様、是非引越しの際は子供の進級、進学時期は避けた方がいいですネガティブ



ほんとにこっちがボケそう。←




でも新宅の追加電気工事はやってもらいましたーーーおねがい







暗くなるまで頑張ってくれましたえーん



追加したのは、二口コンセント、専用コンセント、パソコン用の空配管、キッチン手元にレールおねがい


あとあと、このカウンターの左側にLANがあったんですね?







昔みたいに電話線はないんですね。

好きなブロバイダーと契約しても平気なように空配管になってました!




こんな場所にあってもさーー!!

WiFiの機械どこ置くの笑い泣き


棚置いたらまた狭くなるし〜って

ずーーーっと悩んでて、、



工事当日の日に思いついたキューン






パントリー内に移動したいおねがい


そしたら、棚作ってその1番上に置ける!



工事の方にお願いしてやってもらいましたラブ



実際、移動とゆうよりは簡単な方でいいと言ったので、増設って形になりましたが、

めちゃくちゃ満足しましたラブ飛び出すハート飛び出すハート



まだぜーんぜん家具とかも置いてないから、イメージがまったく湧かないんですが、休みの日に進められるだけ進めないと爆笑



とりあえず、バルサンやりにいって、拭き掃除だけしにいこうかな煽り


まだ居室の電気がなくて、廊下とかのダウンライトしか付かないから、仕事終わりだと真っ暗なんですよねネガティブ




あーーーこうゆう時、旦那ほしーーー(2回目)←またアメトピで書かれるかな笑



手分けできるならしたいけど、シングルマザーは本当に辛い魂が抜ける


とりあえず、ひとつひとつ問題を片付けていきます魂が抜ける


更新も頻繁にできないかもですが、気長にお待ちくださいませニコニコ