こんばんは飛び出すハート


ご無沙汰しております泣き笑い


最近とってもとっても色んなことがありすぎて忙しくて更新できませんでした泣き笑い


少しずつまた更新していけたらなと思いますおねがい




ひとまず、、、







無事に引渡しされましたーーー👏ニコニコ


大富豪に横取りされることなく←


ほんっとーーーに


安心した泣き笑い


長かったなー、、、



いやでも考えてみると、あっとゆーまか?キョロキョロ


みたいな気分です笑←どんな



昨年秋頃から家を買おう!っと思い立ちびっくりマーク


いろいろと内覧は行ったものの、年明けに家を決めてびっくりマーク


事前審査に本審査〜


担当者さんの手を焼かせてしまいました爆笑


なんてったって、お金ないからね


あいていた期間にいろいろとあったうちのひとつが、、、




母親が認知症予備軍に煽り


少し前からおかしいな〜っと兄妹で話してたのが、ここ最近になって、ガツンと進行した気がします。



1人で住んでるので、そのまま新居に連れていくとゆう説得がさ、、


まぁ大変よ。



くっそ頑固で、もう誘うの辞めようかなって思った

説得には親戚まきこんで爆笑



やっと合意にっこり


なので、同居もスタートします笑



完全にボケちゃわないように、なるべく家の仕事は頼もうかなって思ってます笑



お互い気をつかいすぎず、ストレス溜めないように心掛けないとよだれ



とりあえず、引渡しがすんだのでひとまずご報告とゆうことで飛び出すハート



引越しはまだ先になります〜歩く