こんにちは飛び出すハート



本審査の申し込みしてから、早1週間、、、



生きた心地しないゲロー




実は落ちてて、私に連絡できないでいるのかな?とか、もうソワソワソワソワ。

あとどのくらい?2週間程て言われたけど、あと一週間もこの気持ち?オエー




落ちたらどうしようってことしか考えてませんでしたえーん




そして、予想よりも早く担当者からLINEが、、、






本審査通過しましたえーん飛び出すハート




えーーーんよかったよぉえーん



ほんとにホッとしましたえーん



やっと本格的に家具とか選ぼうおねがい


ちょうど今週施主検査なんですよ。



これ、結果前に施主検査あってもさ、、、


心ここに在らず状態だよね?笑


だって落ちたら自分家では無いし。


家具の為にメジャー持ってこうか考えてたけど、住むつもりで測っていいのか……とか。


なんとも複雑オエー



だから行く前に結果出て良かったです爆笑



自信もってメジャー持っていきます!!



あと、電気追加工事はいってもらうので、コンセントの位置とか、細かく指定しなきゃよだれ



きゃーたのしみーよだれ飛び出すハート



でも、家具代がね、今のところスッカラカンなのよ笑


住宅ローンが融資開始してから、別でフリーローンを組むつもりなんだけど、それの審査も結構かかりそうで、、、



それ通ってからじゃないと買い物できないオエー



カード払いしちゃうと翌月に支払いだし…

翌月に審査おわってるかもわからない…



ほしいのはたくさんあるんですよ。

可愛いシーリングとか。

ダイニングテーブルとか。

ソファとか。




金がない笑爆笑



しばらくダンボール生活もありえる。




でも、ありがたいことに今住んでるアパートに別の家族が住むことになってるので、焦って出てかなくても大丈夫ってこと爆笑



物件決めてから1ヶ月くらいしかたってないのに、気持ち的には3ヶ月は経ってたな〜笑



既に疲れたおよだれ



とりあえず施主検査、目をギランギランさせて頑張りますプンプン




イベントバナー