こんにちは照れ


雪⛄️大丈夫でしたかー??



前回、別業者にクロスの見積もりをもらったところ


21万円びっくりマーク


これが安いのか高いのかもわからず……

とりあえずそこは保留にして、ハウスメーカーさん経由の業者でクロス見積もりお願いしました指差し



お願いしたのは、

LDKの天上クロス


(画像お借りしました)



・リビングの1面のみアクセントクロス


(ベージュっぽいグレー。ちょっと光の加減で見え方が変わりますにっこり)


・キッチン背面



あと、キッチンのカウンターもお願いしたかったんですけど、とりあえず値段見てから決めようかと思いました知らんぷり



お見積もり金額は……




16万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え!!こっちのが安いやん笑泣き笑い



なのでこちらの業者に頼むことにして、併せてキッチンカウンターの部分を追加した場合のお見積もりもお願いしました指差し




ここの部分飛び出すハート



(画像お借りしました)




このモルタル調ので目がハート



全部合わさったリビングが全然想像つかないんですけど、大丈夫かな泣き笑い!?



あと、パントリーとか、シュークロなどなどのクロスは自分でやろうかなって思っております指差し飛び出すハート



見積もりでたらまたお知らせしますねキメてる飛び出すハート







イベントバナー