こんにちは飛び出すハート



昨日は私のおバカなやらかしで少し手こずらせてしまい、、、






2日目のお昼休み🏃‍♂️DASH!



今度こそ本審査の申込用紙記入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



これはあっとゆう間に終わりましたにっこり


あと団信の説明とか、カード類の説明にっこり


引越し費用がない私は、さっそくカードローンから借りたい笑


でも自分でガツガツ聞くと、


こいつ最初からこんなお金ないのか驚き


と、審査に響きそうで聞けず煽り



ハウスメーカーの担当者さんがガツガツ聞いてくれましたおねがい



カードローン、500万コースと書いてあるのですが、最初から借りれるんですか?

金利はいくらですか?

いつから借りれますか?


聞きたいことをめっちゃ聞いてくれた笑い泣き



すると、


カードローンを最初から借りるお客様ももちろんいますよにっこり


住んでからリフォーム代とかいろいろ当てたりしてるみたいです。


でも正直、このカードローンの方は金利も高いし、毎月の返済額が決められてるので元金が全然減らないんですよねあせる


なので、そうゆうお客様にはこのカードローンとは別のフリーローンとゆうのをオススメしてますにっこり



ギャル男教えてくれてええやつやんおねがい



では、そのフリーローンを一応申し込んでおきたいです。

と、担当者さんが言ってくれましたおねがい



でも、とりあえず審査通って、融資開始(引渡し日)の後がいいと思いますとのことでしたウインク



とりあえず良かった笑い泣き


そっちのフリーローンで沢山借りたらまた住宅ローンもあるのに、はらえなくなるので、本当に最低限にしますDASH!DASH!DASH!



でも、最後にギャル男、、、えー



ではこれで、以上となります。


おそらく、、大丈夫、、か、、とは、、

思います、、、

多分、、、、


と、書類をペラペラ見ながら言ってました。




不安にさせんじゃねぇ👊昇天



外に出てから担当者さんに、


大丈夫ですかねぇえーんすごい不安なんですけどえーん


と言うと、


あいつ💢あんな言い方してましたけど、大丈夫ですよ!!仮審査も普通に通ってるんだし、本審査だけ通らなかったってことは私の経験上ないですからウインク


きっと私を安心させる為に言ってくれた嘘かもしれませんが、私は大分安心出来ました笑い泣き←単純



あとは祈るのみおねがい!!!!!!









もう2月驚き

バレンタインデーニコニコ飛び出すハート


うちは受験生のためそんなことしてられないので、先日買って甥っ子、兄、息子に渡しましたニコニコ