こんにちは飛び出すハート


私はお正月休み1週間ほどありました看板持ち飛び出すハート


何をしたかというと…


暇してました←


そんなもんなんかな?爆笑


カウントダウンは、SnowManのYouTubeでしよう指差し飛び出すハート

と見てたんですが、15秒前位から声出して一緒にカウントダウンしてたら、

外でいきなり花火が!!!


なんとYouTubeのラグでした笑い泣き


騒ぐつもりが、突然の花火に

キョトン真顔

顔で新年スタートしましたw爆笑


今年はジャニーズカウントダウンもやらなかったし、紅白にも出てないから寂しかったですよねぇ悲しい


でも紅白は韓国系多かった事は私的には嬉しかったです指差し愛飛び出すハート




そしてそして、息子と初詣に行きましたニコニコ


写真も一緒に撮ってくれたニコニコ

なんだかんだ、くっついて行動してくれるw

大丈夫か?と思う反面、母は嬉しいのですニコニコ




うちの子、りんご飴とかいちご飴とか好きで、よくお祭りで買ってあげるんですけど、

お祭り中、飴持ってる年齢層がちっちゃい子供か、中高生くらいの男の子ばっかだった!!w


気のせいかな?泣き笑い


結局、帰って包丁で砕いて食べてた泣き笑い


あとは、Netflixばっか見てダラダラ看板持ち

ダラダラしだすと、次に動くのにだるくなるからあんまり好きじゃないんですよね笑い泣き


お昼寝しちゃうと夜寝れなくて苦しいし←


楽天で中身がわかる福袋買おうドキドキと思ってたのに、お目当てのが売り切れてました笑い泣き


年が明けて、物件探しそろそろ再開するか飛び出すハート

と、また検索してたんですけど、全然値段もまだ下がってませんでした泣き笑い


建売は月日たつにつれてどんどん安くなると思うので、それでも早い者勝ちだし、今月末か、来月には目星たてなきゃなちょっと不満


今週末に1件内覧予定なのでまた報告しますニコニコ