こんにちは飛び出すハート


本日クッションフロアを敷く日プンプン


と思ってたのに、午前中

ぐぅzzz


ちょこちょこ起きては、

え、ダル…

また明日にしようかな。

と何度も思ったけど!!!!


自分に鞭打って頑張ったプンプンDASH!


まず畳の部屋の物を全て撤去!!

これが何よりも面倒くさい昇天


そんでもって、防カビシートを敷くびっくりマーク



これをタッカーでとめてくびっくりマーク



この止める音が、まぁまぁうるさい笑


うちのおじゃま虫が猫足を引っ張る泣き笑い


シートの上をスライディングして破いたり真顔

食いちぎったり真顔


怒って追い払ってタッカーやり直して…繰り返し←


ネットでこの防カビシートがシワよってると、クッションフロアを敷いてもゴワゴワすると言ってたので、なるべくピーンと張りながらタッカーで止めましたスター


でも折り目が付いてるから、難しいネガティブ




可愛いキューンラブラブラブラブ

ヘリンボーン本当に大正解ラブラブ


割と重たいから、汗かきながらロールを解いていきましたよだれ


そして、合わせてサイズカットして、両面テープを所々に貼りました飛び出すハート



ホームセンターで買った普通の両面テープだけど、ひとつしか買ってないから、あんまり贅沢な使い方はせず、周りをメインに貼りました飛び出すハート


真ん中はカーペット敷いちゃうし飛び出すハート


案の定、両面テープピッタリなくなりました指差し


真ん中も切って合わせたんですけどヘリンボーン柄って難しい!!笑

わからないようにうまくやるなんて絶対無理泣き笑い




どーせカーペット敷くしいいかDASH!


8畳だけど、まぁまぁ余ったビックリマーク

トイレ位のサイズなら3つくらいまだいけそう爆笑


この家ではもう必要以上のDIYやりたくない笑

引越しの時大変だから爆笑


新しい家に引っ越せたら、トイレにこの余りを使おうかな飛び出すハート



うん、大満足ラブ飛び出すハート

可愛いラブ


ちなみにイタズラばっかしてた犯人🐈‍⬛



もう走り回っても、畳の傷のこと気にせず済む笑い泣き