訪問ありがとうございますハート

ひょんなことから2回目の注文住宅を建てることになりました。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️
 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅

 

2022年   7月 注文住宅を決意しHM訪問

ピンク音符ピンク音符   11月 土地買付契約

2023年   2月 着工 →STOP
              7月 上棟

家づくり備忘録のブログですが、

住宅ローン融資実行前に、
突然夫が転職することになり、
一気に不穏な空気に包まれた我が家。

 

何とか再び住宅ローンの審査通過し、
止まってた家づくりが再開しました飛び出すハート

 

昨日の記事もお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

夜に書くとしんみりした文章にしがちなので、気をつけてたんですが、案の定でした泣き笑い気を使わせてしまいすみません‥

初心を忘れないようにと自分に言い聞かせて、これからもお母さんしたいと思いますキラキラ

 

 

 

さて。

 

朝、子供を車で送った後、

 

急に朝マックが食べたくなって、ドライブスルーに寄ったんです車ダッシュ

 

『ソーセージマフィンのセットで指差し

 

 

『かしこまりました!490円になります。前にお進み下さーいニコニコ

 

 

 

え?…違う…

 

ソーセージマフィンなら380円のはず…。

 

 

 

これは絶対ソーセージエッグマフィンのセットと思われてるに違いない…不安

 

 

 

私、エッグいらない派なんです。

 

私は間違いなく、ソーセージマフィンって言ったんだし、

 

 

 

 

 

言おう言おう・・・

 

 

 

 

 

 

・・・い、言えず泣き笑い(小心者)

 

 

予想通り渡されたのは、

ソーセージエッグマフィンでした泣き笑い 

 

490円。

むしろソーセージエッグマフィンのセットなら、クーポン使えば390円になったのにな…

 

たまに贅沢な朝食にしようと思いついたら、これですよ…チーン

 

モヤモヤしながら家に帰宅(テレワーク)

 

九州は朝でも30℃近い暑さなのに、

 

私がセットドリンクをホットコーヒーにしたのは、なぜ?何の罰?why?

 

裸でコーヒーを汗だくで飲みながら、ソーセージエッグマフィンを食べた切ない朝でした。(でもソーセージエッグマフィン普通に美味しかった笑)

 

 

 

 

 

何で裸?って思った方は良ければこちらを指差し

 

 

 

 
 
はあ。。。何で私はこんなに気がちっちゃいんだろう。
 
前回は半額クーポンを開催してたガストで、
安すぎたら悪い気がして、
クーポンにあったメニューを、
クーポンを使わずに頼むという謎の行為をしてしまったし…
 

そんな中、ブロ友MIYUさんがしっかりガストを満喫されたとのお話。かっけぇー!

 

 

私…

 

もうこんな自分イヤ悲しい

 

私もりんごちゃんMIYUさんみたいに、

クーポン使いこなす女になりたい…

 

 

 

私。変わりたい。

 

 

何か今なら変われる気がする!!(電話番号変えたしな!!)

 
 
 
 
 
 

ってことで!じゃん!!

 

 

 

ガスト リターンズちょっと不満

 

今週2回目のガストです(笑)

 

 

今日は高いメニューは食べないぞ!

 

予定通りクーポンでお子様セット注文。

 

私は何にしようかなぁ…?

 

うぅ…気になる…あの人クーポンしか頼んでないわ!とか思われてないかな…

 

うぅ…クーポンだけで帰るのがこんなに難しいなんて、一体何人の方が分かってくれるんだろう。

 

でも…私は変わりたい!得を自分のものに出来る強い女になりたい!

 

言いたいことも言えないのは世の中のせいじゃない!!

私のせいだ!!ポイズン!

 

 

結果…

 

 

 

 

 

ミニねぎとろ丼‼️

 

クーポンからはチョイスしなかったけど、

でもでも安いメニューにしたよ!!

(まあ足りないから家で食べたけど…笑)

 

よって4人での夕食が(長女は既に夕飯食べてたのでポテトのみ。)

 

1.175円で済みました!!!

やっす!飛び出すハート

 

これは私ワンアップしたって事だよね??

 

ね?ね?そうだよね??そうだよって言って!笑

 

いやー、諦めなくて良かった!


携帯番号変更した甲斐がありましたおねがい


気分が良いです。

 

クーポンは今日までかな?まだの方はぜひ!(ググると出る)

 

以上、あーりんが一皮向けたお話、

お読みいただきありがとうございましたおねがい


 



イベントバナー

 


イベントバナー