『あなたがしてくれなくても』

あーあ。

キュンキュンラブラブがあっという間にしんどい展開…昇天

求められる喜びを感じる彼女に、共感しちゃってたけど…ああ。浅はか〜。

何かこれ昼顔観た時も同じ体験した気がする笑

その場の感情に流されてしまう人間ほど、

過ちを犯してしまいがち。

その気は全くないけど、気を引き締めていこうと思いましたグー爆弾

『注意一瞬 怪我一生』

↑絶縁された祖父から言われてた言葉昇天





さて、今回は雑談です(またかよ

だって最近、家づくりは減額作業ばかりで…







楽しくないんだもん。

なので寄り道。名付けて…



いいものすすめ隊指差し飛び出すハート











タイトルを見て『いいとも青年隊』が浮かんだ方。

きっと同年代グラサングッ
って思ったけど初代いいとも青年隊は1982年〜でしたアセアセ
私、工藤兄弟からしか知らないわ不安


   




私が知って感動した事を、


これは、誰かに伝えなきゃ‼️って思って(笑)


ほとんどの人が知ってるであろう機能でもいいの…


だって…

いいものすすめ隊
だから指差し飛び出すハート


ってなわけで第一回目は(続ける気なんかい

 




LINEのKeepメモ機能!知ってますか?





これシンプルだけどめっちゃ便利だよ!


Keepメモ機能は…大事なデータをLINE内に保管できる機能です。


「Keep(キープ)」を使うと、トーク内容や画像、動画やリンクなど後でチェックしたいデータをLINE内に簡単に保存することができます。また、トークルームにデータを送って"自分専用のメモ帳"として使える「Keepメモ」は、メモや記録を手軽に残せるので便利です。


ってLINEみんなの使い方ガイドに書いてある指差し



私はまさに自分専用のメモ帳として使ってます。



今まではiPhoneのメモリマインダー機能を使ってましたが、Keepメモなら、ちょっとLINEするついでに見れるので便利なんですラブラブ







ある日の私のKeepメモをスクショしますと…













うん。カッパ主張強め(笑)


MIYUさんお馴染みのカッパスタンプは、
ブログ画像で使いたかったので、ここにスタンプしてから【スクショ】して画像保存しましたおねがい
MIYUさんカッパいつもありがとうございます🙇‍♀️ラブラブ


ポン酢は買うのを忘れないように→無事に買ったら削除してます。


家作りで次回聞きたいことを、ふと思い出したらとりあえずここに入力しておきます。



揚げ玉、キャベツ、豚バラ…正解!夕飯はお好み焼きでした指差し


こんな感じで、とりあえず忘れないように書き留めたいことを、ここに入力してます。


あと、私ね皆さんご存知か知りませんが…、
学力低いんです(バレてる気がする

なので笑えるぐらい漢字が分からない。
ニホンゴムズカシイ

どうやって書くんだっけ?そんな時もとりあえずKeepメモに入力して漢字を知る。

そういう使い方もしてますてへぺろ



あとピン留めをすれば、LINEを開くと

常に1番上にKeepメモがありますおねがい





メモ機能でも代わりは務まりますグッ

ただ、私はKeepメモの使い勝手が自分に合ったので、


誰かに言いたかった❗️それだけですぅラブラブ



ありがとうございましたおねがい





今年は水着を新調したい!

炎炎最低条件炎炎
・お腹が隠れる!
・露出少なめでラインが出ない!でも可愛い!
・水に入る現場まで着ていきたい(着替えたくない)

でもどっちも値段同じだし、評価良いし、決定打がないんす…