課題曲練習中 | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

あーヽ(;´Д`)ノ書いていた記事が消えたー(/TДT)/



なぜか投稿ボタンを押したらアプリが落ちた



結構長文書いたのにもう書く気が消えたので簡潔にまとめます



風邪が治りませんが頑張ってます



この間貼ったJungleのMVは短いのでCDでオリジナルを聞いて下さい



運指を変えました。小沼ようすけさんが弾かれている運指のようにしました



途中経過の動画をはります。なかなか上手くなりません







以上です!




もうアメブロ好かん…( p_q)