こんにちゎ♪

saraですハート

 

夏
今日はまた暑かったですね
体溶けそう...無気力
 
 
 
 
 
今日も韓国帰省のお話です
 
しばらく続きますが
お付き合い下さいませ
 
 
 

ソウル

土曜日の朝から姪の家に
義姉と夫とバスでお出かけむらさき音符
 
週末はやっぱり
渋滞しますねダウン
 
 
 
 

韓国

↑義姉と夫
 
バスに揺られて無事
姪の住んでる町に到着
 
姪の家からまた移動するので
スーツケース持ってます
 
 
 
韓国帰省
姪と姪の赤ちゃんにっこり
8か月になりました
 
やっとご対面できましたハート
めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
 
 
 
姪っ子
オムツスタイルでお昼ご飯
自分で食べてます歩く
 
食べさせてもらうのを
とても嫌がるそう...
 
食後のお掃除が
大変でした笑
 
 
 
お祝い
お祝いはリクエストの
マールマールのお洋服ドレス
 
70~90サイズなので
長く着ることができます
 
その他、お菓子など
お土産に渡しましたプレゼント
 
 
 
そしたらまた
サプライズ~~~驚き
プレゼント
スンモお誕生日おめでとう音符
と、アイクリームのプレゼンプレゼント
 
AHCはまだ日本では
認知度低いけど
 
韓国では人気の
ブランドですリボン
 
めちゃめちゃ嬉しかったです飛び出すハート
(人''▽`)ありがとう☆
 
さっそく使ってます(*´艸`*)
 
 
 
韓国帰省
姪と姪夫
 
ベビちゃんご飯終わって
みんなでランチへお出かけ
 
 
 
韓国帰省
お洒落な作りの
ボチョンド洞カフェ通りコーヒー
 
 
 
韓国帰省
韓国帰省
お洒落なカフェが
沢山ありました
 
 
 
で、ランチは「八先生」
韓国式中華のお店でスプーンフォーク
韓国式中華
海鮮チャンポンやチャジャン麺、
海老焼うどん、ニラタンミョンご飯
 
チャジャンポックンパなど
シェアしていただきましたスプーンフォーク
 
 
 
韓国式中華
初めて食べた料理もあり
どれも美味しかったですが
 
私的に1番美味しかったのが
ニラタンミョンご飯でしたグッ
 
 
 
家に戻り少しおしゃべりして
またまた移動しました
韓国帰省
姪夫が最寄り駅まで
送ってくれました
 
彼はプロゴルファー
石川遼君みたいなスタイルで
 
背も高くスタイルよくて
カッコイイのです
 
物腰も柔らかく良い子で
姪も幸せそうでなによりにっこり
 
 
 
韓国帰省
スイン・ブダン線
インチョン方面に乗車
 
 
 
韓国帰省
チュクチョン駅から水原で
乗換えて天安まで出発~
 
 
 
長くなるので今日はここまで
 
最後までお読みいただき
(人''▽`)ありがとう☆
 
ではまた手
 
 
 

[Qoo10] AHC プライベート

リアルフォーフェイスアイクリーム 30ml

WWW.QOO10.JP