こんにちは

saraですハート

 

雨

朝からすっごい雨ですね雨
今日はひきこもります
 
 
 
月末は忙しい...
 
未だに郵送で請求書を
請求する企業あるけど
 
いい加減ペーパーレス化
して欲しいです無気力
 
時間のムダ、切手代のムダ
インクのムダ、紙のムダです!!
 
メール送信するので自分で
プリントアウトして下さいむかつき
 
って言いたいけど
言えない...笑
 
 
 
そろそろ本題へ
 
一昨日車で出かけた際
やられちゃいました
 
高速走ってる時、突然
小石が飛んできて↓これ

ひび割れ

 

 

 

最長2.5㎝のヒビ入りました真顔

ぐあ"ーっ!って叫んじゃった笑

 

これって逃げようが

ないですよねネガティブ

 

バリバリに割れなくて

ホント幸いでした( ´ー`)フゥー...

 

 

 

で、即行保険屋さんに連絡

 

リペアするかガラス交換するか...

で、結局保険使って交換予定

 

出張で交換という

手もあったけど

 

うちの駐車場は機械式なので

不可能となりディーラーに

 

預けて交換しましょ~びっくりマーク

ってことになりました

 
 
 
代車借りられるので
そこはよかったけど
 
こういうことに時間取られるのは
本当に面倒くさ~~~い!!
 
来月初旬も忙しいのに
火病りそうです笑
 
簡単にできるストレス解消法
誰か教えてくださいにっこり