こんにちは
saraですハート
 

ケーキ

 
 
 
 
金曜日の晩から日曜日まで
湯河原へ行ってきました
 
今日は支払日で昨日から忙しく
ブログ更新できなかったです驚き
 
みなさまへの訪問もできず
スミマセ~ン爆笑
 
 
 
さて今回湯河原へ行った
理由はというと...
 
父の米寿祝をやるためでしたロゼワイン
 
1ヶ月前に予約したのは
ステーキハウス西湘
 

家族

娘夫婦と甥っ子は
予定合わず欠席
 
 
 
西湘
料理は各自好きな量を
コースで選択しました
 
 
 

西湘

まずは前菜とサラダ
ビールで乾杯生ビール
 
 
 

せ

お肉ドーン笑

私はフィレ肉

 
ちなみにお肉&鮮魚コースの
お魚は金目ソテーでした
 
 
 
フランベ画像↑
Wow
 
 
 

西湘

大量のニンニク笑

ジャガイモソテー

 

お肉が柔らかく

とても美味しかったです

 
 
 

西湘

ワイン飲み終えて
ガーリックライス
 
お味噌汁とお漬物
全部間食しました
 
 
 

西湘

デザートはお腹いっぱいで

息子にあげました真顔

 

マスターもお話上手で

楽しい時間を過ごしたとさシャンパン

 

 

 

両親が去年、渋谷の家から湯河原へ

移住したので旅行気分で行ってます

 
私も将来湯河原に住みたいな...
 
 
 
ステーキハウス西湘→
お値段も手頃でオススメです
 
一番高い赤ワインでも
8千円ぐらいでした赤ワイン
 
またリピしたいお店です
 
 
 

ではまた手

sara♡