こんにちは

saraですハート

 

お孫ちゃん

昨日は娘と1歳の孫と

IKEAに行ってきました

 

自分の姿を見て

大興奮のお孫ちゃん笑

 

 

 

 

さて今日もスキンケアのお話

 

リードルショット後の

スキンケア②→の続き

 

スキンケア

塗布する順番に並べています→

美容液の後はアンプル

 

リデンス トーン&スポット

コレクターアンプル

 

「消しゴムアンプル」

 

と言われている

シミケア美容液です

 

60秒で改善効果の

美白&シワ改善機能性化粧品

 

[Qoo10] 【公式代理店】[GIFT]トーン&スポッ

WWW.QOO10.JP

 

 

 

濃いシミや肝斑はないので

それの効果はわかりませんが

 

コロナ中にできたシミは

確かに薄くなってきました

 

そして肌のくすみも取れ

トーンアップしてくれます

 

 

 

洗顔フォームとクリームも

セットになった↓これ

[Qoo10] [公式]リデンス トーン&スポットセット

WWW.QOO10.JP

 

 

 

私はセットで使用していますが

すべてとってもいいです♡

 

クリームも良いのですが

レビューはまたにして

 

洗顔フォームがまたいいのです

スパチュラでクルクル混ぜると

 

ホイップクリームみたいで

マスカットの香りがします

 

毛穴ケアもしてくれ洗い上がりが

しと~りモチモチ肌になります

 

すぐにスキントナー塗らなくても

ぜんぜん突っ張らないのですよ!

 

それすごくない?

 

 

 

[Qoo10] [公式]リデンス マスカットジェラートポ

WWW.QOO10.JP

この洗顔フォームは無くなる前に

リピしたい商品です(*´艸`*)

 

 

 

ではまた手

sara♡