こんにちはsaraですパー

今日は曇ってますね

 

w

 
みなさま週末はいかかお過ごしでしたか^^?
 
土曜日は買い物帰りにちょっと一杯
やってきました♪
 
目当てのお店が既に満席だったので
適当なお店に入りました
 
週末は予約必須ですね(;^_^A
 
 
 

焼き鳥♥

バーの様なお洒落な焼き鳥屋さんで
ガッツリ食べてきました^^
 
焼き鳥小ぶりだけど味は良し!
串揚げも美味しかったです
 
 

居酒屋

夫がもう一軒行こうよ!
ってことで居酒屋さんでまた一杯
 
 
 
で、明るい店内でじーっと
私を見る夫...なに?なに?
 
もしか浮気してる?
えっ?なんで?してないよ~笑
 
リップ変えた?
うん、それがなにか?
 
可愛い色に変えたから
浮気してるかと思った笑
 
なぜそれが浮気につながるん?
くだらない会話でした笑
 
 
 
で、そのリップが↓これ

アミューズ

アミューズデューティント

10ピーチバニー

 

優しいピンクコーラルで

血色よく見えます

 

食べても色落ちせず潤いが持続し

荒れることもなくすごくいいです♥

 

ひさびさヒットのリップでした(*^^)v

他のカラーも試してみたいです

 

sara♥