今、出産前の前日入院してます。。
ドキドキ。。。


明日は予定帝王切開の日なんですうさぎのぬいぐるみ


今日は14時から入院で、
検査や手術の説明、麻酔の説明などなど
詳しい話や流れを聞いて

帝王切開は2回目だけど、グロくて、、
血の気が引いちゃいました滝汗


血圧測ったり、内診グリグリしたり、
エコーで赤ちゃんの様子みたり👶🏻


気づいたら夜になってましたアセアセ



今日の晩御飯は産前最後で
明日は丸一日絶食なので
いっぱい食べるぞー!と気合いをいれてたら

全然足りなかった〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご飯もおかずもおかわりしたかった泣


売店に行けそうな雰囲気でもなくて
もう諦めて寝る事にしますにっこり



明日は6時前から点滴を入れるみたいなので
多分私は5時半くらいに起きなきゃダッシュ



旦那は仕事を定時で切り上げて
今こっちに向かってるみたいですピンク音符


仕事の休憩中に「ドキドキする」って
旦那からたくさんメッセージがきて


当本人の私より緊張してる人がいるのか!
って笑えちゃいました泣き笑い


旦那は感情移入することが多いし
感受性が豊かなので
今日寝れないのは旦那かもしれないですねニコニコ笑


上の子の出産日も青ざめた顔して
病室で待ってたのを思い出した笑



そうそう、
さっきテレビ電話で息子と話してたら
「まま、いたいいたい、びょういん」

って言ってたキューン飛び出すハート


恥骨が痛くてよく「痛い痛い!!」って
言ってたからなのか??

よく理解してる2歳児でしょう飛び出すハート

母と継父から息子の写真が送られてくるのが
とっても嬉しいですねハート


明日は朝イチで手術して出産なんですにっこり

ドキドキするなぁ。。。
でも頑張るしかない!!!
怖くても嫌でも産むしかないから!!


色んな人のこと思い出しながら
勇気をもらって頑張りたいと思いますスター




息子の出産日も大雨で☔️

今回の入院日も大雨☔️



水の神様が祀られている神社へ

家族でお詣りしてきました



私が雨女だからか?

息子と赤ちゃんに龍神様🐉がついてるのか?


ちゃんと応援してくれてるなぁむらさき音符ピンク音符


頑張らないと!!





早くこの子にギュッてできるように

ママも赤ちゃんも頑張るからねダッシュ足



ではでは👋🏻


また産後にアップします気づき