楽天スーパーセールが明日で終了☑️
ですねぇ💦💦💦


ここ数日、暇さえあれば楽天市場を開いて
お気に入りにいれては悩み、
カゴに入れては悩み、、

昨日ついに買い物終了しましたニコニコ


楽天市場での買い物が終わったら
ふと産後の生活が気になって
SHEINで大量注文!

SHEINはお急ぎ便でも到着に
1週間以上かかるから
入院前に届くように急いだダッシュ


1人分から2人分になるオムツや
お尻拭きをサッと出せるように
☑️オムツポーチハイハイ
自宅用と車に置いとく用で2つ


どこでも授乳ができるように
☑️授乳ケープも買ってみた!


☑️散歩用のショルダーバッグや
☑️キャップ🧢

☑️ベビースタイを6セット

☑️入院用のトラベルバッグ👜

赤ちゃんの記念写真用に
☑️王冠👑の帽子

☑️息子用のおもちゃ


1000円未満のものばかりだから
こんなに買っても1万円弱!


とってもお得な買い物ができました〜むらさき音符


到着して商品をシェアできたら
アップしますハート



楽天市場で買った物は

☑️授乳キャミソール 2枚



☑️息子用のオムツ

☑️洗濯用洗剤(ボールド 6袋)

☑️食器用洗剤(JOY 6袋)



スーパーセール中に急いでくださーい!!
ピンク音符ピンク音符ピンク音符