今日は2週間ぶりに

旦那が会いにきてくれました〜!!❤️❤️



里帰り出産のため、母の元へきてから

もう2週間以上経ちました。

早い!!!




旦那は夜勤明けで、寝ずに高速道路🛣️を

かっ飛ばして来てくれたんですニコニコ



昼頃こっちに着いて

お昼ご飯をみんなで食べてから

ずっと寝てます大あくび


疲れで半分死んでるみたい魂が抜ける




会えた時は嬉しくて嬉しくて

涙ながしながら迎えにいって


息子はびっくりした目で

「ぱぱ!ぱぱ!」とポーン




前までは旦那にキスされるの

イヤイヤしてたのに

今日はずーっとキスされて

抱っこされて甘えん坊してたハート





今からベランダでBBQ🍖です!





旦那は明日帰るのですが

それから出産日までまた会えないし


出産日当日も立ち会いができないので

実際は退院するまで😭




出産までも残り2週間ちょっと驚き


早い早い早い!!!!!




明日も家族みんなで楽しみます飛び出すハート




今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する