こんにちは、みんです!


今日から旦那と別居生活になりますT^T


わたしが里帰り出産で母のところに来ていて
旦那はお家に帰ってしまったから。



今週から仕事も始まり、
私は産婦人科へ行ったり入院準備をしたり驚き


出産まであと約1ヶ月ですが
あっという間に出産の日を迎えそうアセアセ



昨日と一昨日の2日間は、
こっちで旦那(+👶🏻)とデートしました飛び出すハート



ご縁があり、
超贅沢なホテルオークラのスイートルームで
1泊したり、周辺を観光したり音符




久しぶりに息子なしの夜を迎えて
ゆっくりご飯を食べて
朝もゆっくり身支度をして


息子がいないとちょっと物足りなくて
すぐに帰りました爆笑



ちょっと拗ねてる感じで
ばーばにべったりしてたけど
夜は私と一緒に寝ましたハート


旦那はホテルからばーばの家に着いたら
すぐにお家に帰っちゃいました。



今日から出産までは別々で
出産日と退院日は来てもらいますにっこり



それまでの別居生活、頑張らないと!!



旦那は昨晩1人で寝て
なかなか寝付けなかったみたい(笑)



別居生活中は
私も無事に出産できるように準備して
旦那には働いてお金稼いでもらって
息子にもばーばのお家での生活に慣れてもらって


家族みんなで頑張る時だな炎



無理しないように、
でも頑張れるだけ頑張る気づき







16F スイートルームハート






鴨川音符




花見小路飛び出すハート