朝起きたら息子の熱が下がってました〜!!

よかった〜〜〜びっくりマーク

 

 

 

昨日は一日なんだか頭が落ち着かなくて

夜中もちょこちょこ心配で

痙攣してないかなぁとか(経験済み)

ちゃんと息してるかなとかアセアセ

 

 

わたしも妊娠後期になって

足が怠かったり つったりで

ぐっすりと寝れず。

 

 

ちょっと眠いけど、一安心付けまつげ

 

 

 

 


そして今日は妊婦健診でした〜歩く

 

 



いつもは病院の託児室に息子を

預かってもらいますが

 



病み上がりなので夜勤明けの旦那に

預けて行きました流れ星

 

 

 



採血の結果、貧血値が上がってて泣

8.5だったかな?

結構な貧血らしく

鉄剤の注射を打ってもらいましたアセアセ

 

 

 

妊娠中期から貧血値が出てたので

鉄剤を処方してもらっていたのに

 

 

その鉄剤を飲むと下痢?軟便になるので

なーんか気分的にイヤで

市販の鉄分サプリを飲んでいました...が

 

 


全然効果がなかったみたいネガティブ

 

 

 

結構ショックでした泣泣

 

 

 

 

そして来週も採血と注射ダッシュ

や〜〜もう血を取らないでくれ〜〜ガーン

 

 

 

 

今からでもちゃんと鉄剤を飲まなきゃなネガティブ

 

 

 

 

2人目だからって油断してたなぁ。

息子を妊娠中はちゃんと鉄剤を飲んでたからか

ギリギリ貧血値でないくらいだった....

 

 


経産婦って変な余裕が出ちゃうんですねアセアセ

 

 

 

産後も肩の力を抜きすぎないように

油断しすぎないようにしなきゃ宇宙人くん

 

 

 

多少の緊張感、不安感って大切ね(笑)

 

 

 

 

妊娠中に育児してると

胎動でさえあまり気づかなかったり

気にしなかったりするアセアセ

 

 

ごめんね〜赤ちゃんおねだり泣

 

 

 

2人目が産まれたら

ちゃんと2人を同時に見れるのか?!

 

 

不安になってきました驚き

 

 

 

 

とりあえず、

出産の頃には貧血値が出ないように

コーヒーやめて(泣)

鉄剤を毎日飲む!!!!!

 

 

 

頑張るぞ〜〜〜ハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

貧血なのに赤ちゃんもわたしも

しっかり体重が増えてました〜〜花

 

 

 

残り8週間!!

 

最後になるかもしれない妊婦生活

がんばります歩くスター