なんということでしょ〜う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







タイトル通り。






スピ疲れ。







苦笑







時々、

『なんか間違ってる……』

という言葉が湧いていたけど、

受け止められずにいて……。







だけど、なんかもう疲れて…






ブログにもインスタにも書いたら

受け入れられるようになったのか、







スピ疲れ。







と、くっきり分かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








急に馬鹿にし始めたとかではないあせる

精神世界を高めることは尊い

そのことは変わらない。







だけど、取り込みすぎとか、

スタンスのちがいとか、

ほんと少しの差。






実家に帰ってきて、

こっそり泣いて昼寝して、

そう気付いた時に、

こうやって言ってくださってました。

ほらね。

私の感覚も合ってたんだね。

この方が言うくらいだから、

そんな人も多いのかもね。

そう、「大好きさん」。

その世界に希望を感じるからこその

「大好きさん」なのです。

でも、

「自分の楽しみをスピリチュアルに偏らせないでね」

ってことなのかしらね。

海に行きたいです。

水着着て。

チュー