昨日のニュース。 | 我が人生に一片の悔いなし。

昨日のニュース。

昨日TVでニュースを見ていたところ。

あるニュースが。

『セクシー居酒屋店長「胸が見える写真送れ」面接後に暴走』

アルバイトの採用面接をした16歳の少女に上半身裸の画像を送らせたとして、警視庁少年育成課は22日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑い で、東京都新宿区のセクシー居酒屋「こなつ」の店長・斎藤誠一容疑者(42)を逮捕した。女性店員が水着で料理を提供する同店で、斎藤容疑者は「タトゥー を確認するため」と裸の写真を何度も要求。「かわいかったので、立場を利用して画像を送らせた」と容疑を認めている。

内容はYAHOO!ニュースから。

まさかの、この居酒屋行きました。笑

まぁ内容は店員さんがみんなTバック履いている居酒屋です。

値段もそこまで高くはなかったと思います。

サラリーマンで繁盛していた記憶もあります。

行ったのはレストランで働いてた時なので、多分1年前ぐらいでしょうかね?

自分たちはTバック居酒屋と呼んでおりましたが、正規名称は『セクシー居酒屋』らしいです。笑

いやー懐かしい!