もはやネタと化した、冬の蜃気楼。 | 我が人生に一片の悔いなし。

もはやネタと化した、冬の蜃気楼。

車好きの方ならご存知!

イギリスBBCのテレビ番組、Top Gear。

放映期間中は親父と毎週見てるので、本日も焼酎片手に親父と観ていると!

なんとケン・ブロックが!!!

もちろん知ってますよね?

DC shoesの創設者でもあり、ジムカーナにも出場するドライバーです。

これはBLOGを書くにあたって調べてみた事なんですが、2010年からはフォードと契約したみたいです。

インプ乗りの私としてはショックでした、、、。



一番好きな動画。

映像もキレイですし、技術もずば抜けています。

インプのドリフトで、彼の右に出る者はいないと私は思っています。



こちらはextreme系の動画。

スノボやる方なら、必ずアドレナリン出ますよ~!

う~ん、美しい!!!