こんばんわ

彼氏の嫌いなところを粗探しするようになった自分にすら、彼氏は未来の話をしてくれました



一緒に海外旅行に行こう



って言われて嬉しくて

よく海外にいくと一緒に入れる人かどうか分かると言われましたが、困ったことがあってもどうにかできる力は、二人とも持っている気がします


その前にする事は多いですが

(Wi-Fiやらなんやら)



ただもう前が見れない事に、

薄々彼氏も気がついてきて

前ほど引き止める事は無くなったと思います。

それでも『別れよう』と、

お互い同意で終わるような感じはなく、同棲を続けております。



料理もでき、仕事もでき、家事もこなす事はできる。



最近ふと思うのですが、

彼氏にとってももう少し合う人がいるんじゃないかな?と、

彼氏は年収1000万ほどなのかな?ぐらいですが

貯金がほぼありません。むしろマイナスになる。



同棲する前より、お金がたまらないと。

私にかかる金額が高いのかな?

でも、正直思い当たる所はそこまで多くないのです…もちろん食費が10万円ぐらいは余裕でかかるので、、そこは、高すぎるかもしれません。




お金をお家に私もいれるようになって、

さらに近くのスーパーは、現金しか使えないという不便はあり、そこでの毎月の支払いは私がお財布から出してます(4万円ほど)

なので、私も毎月12万円ぐらいはお家に入れている状態です。



なぜそんなにもマイナスになるのか

それが全くわからず。

小さな贅沢をしすぎなのかもしれませんが

私といるから、お金も貯まらないのであれば

疫病神かもしれないと思えてなりませんガーン



私が仕事で遅くなると

『ご飯作っておくよ。惣菜買うかもだけど』

こんなにも素敵なことを言ってくれる

外科医なんて、ほぼいないのではないでしょうか

優しくしたい気持ちで接している事が、

彼にはお返しするものにでもなったのかな

とまで、考えるほどです。



彼氏に『好きな人がいる』と言われたら、

浮気されてたことは悲しいですが

半分応援したい気持ちにもなってきました



なんだかわからない気持ちが落ち着かないです