日本へ一時帰国⑫ 最終日 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

一時帰国記の続きです♪

一時帰国14日目・最終日
この日の夕方のフライトでアメリカに帰りますえーん

最後にお人形とパチリカメラ


お昼過ぎに埼玉を出発し成田へ🚗


2週間お世話になったレンタカーを返却

スライドドアはやっぱり便利だったなぁ…


レンタカー屋さんに送ってもらい、成田国際空港に到着!!


チェックインを済ませて不二家レストランへ🍽️

アメリカ赴任が決まってすぐの2022年10月に空港見学に来た時にもココでランチを食べたので懐かしい照れ


おいしかった〜ラブ


息子もたくさん食べたよー♪


レゴの風神雷神図屏風前でパチリカメラ


2022年10月の時と比べると大きくなったねおねがい

本帰国した時にまたここで写真を撮りたいな🎵


見学に来た時はまだ空港内は閑散としていて閉まっているお店ばかりでしたが、今回はもう全てのお店が開いていて人がいっぱいで賑わっていましたおねがい


中に入るよー


搭乗まで最後のお買い物を楽しみました🎵

お寿司のマグネットかわいい寿司ラブラブ


いろいろお土産を購入🎵

北海道の焼とうきびは大好評だったので、もっと買えば良かったなぁ…


帰りのフライトはANA✈️


定刻通りに出発🛫


機内食

おいしかった〜ラブラブ

サービスも素晴らしかったし、やっぱり日系の航空会社はいいねウインク


帰りは8時間ちょっとで着いたのであっという間でした!映画を3本観たよー


サンフランシスコ国際空港に到着ビックリマーク


入国審査は少し並んだけど、スムーズに通過!

無事に荷物を全部受け取って外へ🎵


そうそう、以前はカートが有料で8ドルだったんだけど、無料になっていましたチョキ


帰りはUberを呼ぶのが面倒だったので、タクシーで家に帰りました🚕


2週間の日本滞在は短くて忙しかったけれど、いろいろお出かけして、おいしいものを食べて、たくさんお買い物して、充実した楽しい日々でした照れ


次に日本に行く時は本帰国になりますショボーン

まだまだアメリカに住んでいたいなぁ…