夏休み旅行中! | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

現在、夏休み旅行を満喫中です音譜

9泊10日の今日は7日目!
コロラド州にいます!

いや〜、ここまで遠かった💦
大変だけど、ロードトリップは楽しい爆笑

ネバダ州


アイダホ州


ワイオミング州



モンタナ州


サウスダコタ州




ネブラスカ州



コロラド州


そして今日は移動なしでGreat Wolf Lodgeで1日中遊びます🎵


楽しそうで何より照れ


ユタ州を通ってまたリノに寄ってから日曜日に家に帰ります!

念願のラシュモア山に行けて良かったおねがい


でも、いちばんの思い出が大量の雹が降る中でのドライブになりそう💦怖かった〜えーん

すごい汚れたけど、傷とか付かなくて良かった

フロントガラス、割れると思った汗